983: 2026/06/24(水) 20:54:54.72 ID:H4uAJ
横アリ1日目終わった
めちゃくちゃ楽しかった
是非に及ばずはライブだとめちゃくちゃかっこいい
そしてめちゃくちゃ盛り上がる

985: 2026/06/24(水) 20:55:20.75 ID:hiNQH
まさか鉱脈と羊飼いを2年連続全ツで見るとは思わなかった
989: 2026/06/24(水) 20:56:05.23 ID:vT9Oz
鉱脈、うめちゃんの代わりは矢田ちゃん、ひなのちゃん
羊飼い、くぼちゃんの代わりはいろは
990: 2026/06/24(水) 20:56:11.40 ID:5muXL
Actuallyとか錆びコンとか重低音が響く曲ってライブで盛り上がるんだな、やっぱり
994: 2026/06/24(水) 20:57:30.36 ID:pkAK9
ライブ終わったー!
アンダラ開催決定したけどHPに出てるのかな?
9/29-30東京体育館、座長はあーや
18: 2026/06/24(水) 21:01:49.69 ID:BYqAw
フォルティシモ最高や
愛がすべてさ
21: 2026/06/24(水) 21:02:37.84 ID:G4sj1
今日も楽しかったなぁ
見切れだったけどアンダー曲初披露をステージの近くで見れたから満足だよ
22: 2026/06/24(水) 21:03:04.13 ID:vT9Oz
てれぱんが大変そうだった
絶望の時に眼帯完全にとれちゃってたし
28: 2026/06/24(水) 21:04:36.74 ID:pkAK9
ライブ楽しいわ
影ナレが最初笑ってるように聞こえたんだけど、誰かわからずゲラの子なんかな?
って思ってたけど、長嶋だったのでもしかしたら、泣いてたのかな?って、どっちか分からなかったです
ライブ好きだから足を治して早く復帰したいです!って閉めてました
33: 2026/06/24(水) 21:05:39.24 ID:5muXL
もうすぐザンビ伝説
福井だけの登板かと思ったら横アリでも登板してて草
ポイント起用じゃなくてレ、レギュラーなんかおまえ!?
35: 2026/06/24(水) 21:06:18.92 ID:pkAK9
現地組です
終演後のトイレ使えました
36: 2026/06/24(水) 21:06:26.68 ID:G4sj1
是非にはコールは浸透してた反面、自分から見えた範囲内だけどタオル使う人めっちゃ少ないと思ったねー
横アリで言うセンター席の人達はメンバーからも良く見えるんだからもっとやればいいのになぁ
38: 2026/06/24(水) 21:06:51.82 ID:vT9Oz
ザンビは1日目と2日目で参加メンバーが微妙に違う
41: 2026/06/24(水) 21:08:10.60 ID:BYqAw
この夏で一生分のザンビ聞きそう
46: 2026/06/24(水) 21:10:02.69 ID:BYqAw
そういやオフショアのタオルみんな自分の持ってたけど矢田ちゃんだけアルさんの持ってたな
アルさんはMC中クシャクシャに丸めてたから誰の持ってるか見えんかった
49: 2026/06/24(水) 21:11:40.49 ID:6ZmvN
見切れ席がステージ端で普通にセンターステージ最後列とかよりいい席だったわ
56: 2026/06/24(水) 21:14:28.60 ID:vT9Oz
>>49
ステージが全体が見まわせて見やすい席もいいけどやっぱりメンバー近いのがいいよな
53: 2026/06/24(水) 21:13:11.37 ID:Bsev8
横アリって前から見切れとか注釈付き席が当たりって言われてるよな
もはやアリーナより当たりの時もあるって
55: 2026/06/24(水) 21:13:49.86 ID:hq3dK
てれぱん眼帯取れた時に片目頑張って瞑ってたからずっとウィンクしてるみたいになってた
引用:https://talk.jp/boards/nogizaka/1782148438 https://talk.jp/boards/nogizaka/1782292592

コメント